予約方法

当クリニックでは、予約システムを導入しておりますが、予約なしの患者様もお受付しております。
予約時間との兼ね合いや、病状の重症度で順番が前後してしまう可能性がございます。

当クリニックでは小児科専門医、皮膚科専門医、アレルギー科専門医はおりません。(皮膚科は2022年12月で閉科)
また、内科のクリニックのため、基本15歳未満のお子様の診察は対応しておりません。
院長の診療日のみ、診察可能な範囲でお子さんの相談も受けております。
初めての方はお電話にてご相談ください。
院長の診療日・医師紹介はコチラ
※土日は小児専門医が診療を行っている玉川医師会休日診療所をご紹介させて頂いております。

発熱外来のWEB予約が可能となりました。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

電話予約
初診・再診の患者さま共に電話番号【03-5701-0006】にて、簡単に予約をお取り頂けます。

WEB予約
必ず下記の予約方法をご確認の上ご利用ください

初診予約
※当院を初めてご利用の方、前回と異なる症状の方、3か月来院がない方はこちら

再診予約
※3か月以内に同じ病気で診察された方や、検査結果をお聞きに来られる方はこちら

発熱外来
※予約をされた方はこちらで問診票をご記入ください

【予約方法】
診察の予約は30日前から24時間受け付けています。
毎日、前日の24:00で予約受付は終了となります。それ以降、当日のご予約を希望の方はお電話にて予約をお取りいただくようお願いいたします。

一般診察は予約なしで直接来院されても受け付けることが出来ますが、予約患者様の診察が優先となりますので、あらかじめご了承ください。
なお緊急の場合は、お電話の上、直接ご来院ください。

初めての方は予約受付時間の5分前までにお越しください。
診察前に問診表の記載をお願いいたします。

遅れる場合は、受付までご連絡ください。
時間に遅れた患者さまは診察の順番が後ろになることがあります。
また予約時間から大幅に早く来られていても、時間予約の方が優先となりますのであらかじめご了承ください。

新型コロナの感染が疑われる方、風邪の症状や息苦しさ・倦怠感・下痢・嘔吐等の症状が4日以上続いている方は、先にこちらをお読みください。


自由が丘プライマリークリニック 内科/腎臓・高血圧内科/循環器内科/アレルギー科/糖尿病科